Q.これまでのリスケ成功率はどれくらいですか?

リスケQ&A
これまで2000件以上お受けしましたが、成功率は94.8%です。
普通のリスケであれば、ほぼ100%の成功実績です。

プロパー融資の場合は、かなり難易度が高くなりますが、それでも断られたことはほとんどありません。

新規融資を受けて、1か月しか経っていないケース、 リスケで800万円の返済を400万円に減額して1カ月しか経っていないのに元金返済0円にしたケースなど、 普通では無理だと思われるリスケにも対応してきました。

その他、銀行の私募債があるケース、為替予約で毎月数百万円の支出があるケースといった、特殊なリスケにも対応していますので、ご安心下さい。

←前の質問次の質問→

リスケのご相談は、無料です。

ご相談は、お電話、メール、FAXでお請けしております。このご相談に掛かる費用は、全くの無料です。
当たり前ですが、あくまでもリスケに掛かる費用は、実際に業務が始まってからしか頂きませんので、ご安心してご相談できます。



メールでのご相談は、内容を入力の上、送信して下さい。 FAXでのご相談は、FAX用紙を印刷後、必要事項をご記入の上、送信して下さい。 お電話でのご相談は、平日10時〜18時、担当:佐藤がお受けいたします。


最新のリスケ成功事例




リスケについて

リスケのQ&A

コラム